実際婚活ってどうなの?真に失敗しない婚活ブログ

失敗しない婚活とは?東京、新宿の安い結婚相談所の選び方、お見合い、デートなど実際にで婚活をしている人間の婚活ブログです。

お見合い後の週末デート!@婚活ブログ

      2015/03/02


本日も30happy!をお読み頂きありがとうございますっ。

以前のブログで話した通り、先週末デートを3人としてきました。

前回の惨劇があったので、正直最初はびびりながらのデートでしたが、今回は前回と違い3回のデート全てが楽しかったです!
26NJ_sannposurukoibitotati500 (1)

3人共それぞれいいなあと思う部分があり、今すぐ一人に決めろと言われたらどうしよう。

スポンサーリンク


お見合い後の婚活デートのまとめです。

今回のデートはお店選びがうまくいったので、参考までにお店を選んだ観点を書いてみます。

天然さんとのお見合い後1回目のデート(土曜日)
・軽くウィンドウショッピング
・夜の食事

#お店を選んだ観点
好みを聞けなかったので、とにかく外れにならないお店を選びました。ホットペッパーを使って駅からも近く、そこそこ評判の良かったお店を選びました。
⇒成功

おっとりさんとのお見合い後2回目のデート(日曜日昼)
・映画館デート
・軽食

#映画を選んだ観点
最新作でそれなりの評価であった、映画ゴーンガールを選択しました。しかし、これは結果的に・・・。
⇒成功とは言えない。

穏やかさんとのお見合い後1回目のデート(日曜夜)
・夜の食事

#お店を選んだ観点
鍋が食べたいというリクエストがあったためそれに沿った形。最初から仲がいい感じでいけそうだったので、隣りに並んで座れる席を選びました。
⇒成功

お見合いデートの映画のチョイスについて。

ちょっと問題があったのは映画のチョイスですね。今回は新作であるゴーン・ガールを見ました。
ゴーンガール
おっとりさんは楽しかったと言ってましたが、男と女のイザコザがメインの話なので確実に初デートに向く映画ではなかったですね笑。おっとりさんの器の広さに助けられた形です。

話自体は広告通りのインパクト抜群な話なのでとても面白い!ですが、相手によってNGの可能性もあるかなと。

個人的な感想としてはゴーン・ガールよりは感動物語のインターステラ―の方が初デートには向いていると思いました!

 - 30代男婚活ブログ, デート交際情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

GAK95_yuuguretocapple
婚活をはじめて可愛い彼女が出来ました@婚活ブログ

つい先日、天然さんに告白をしましてOKを頂けました! 婚活活動を開始して2ヶ月位 …

スタート
好きになった@婚活ブログ

本日も30happy!をお読みいただきありがとうございます! 婚活をはじめて1ヵ …

腹痛
初のお見合いに挑む!

本日、初のお見合いがあります! まるで会社の面接へ行く感じ! 準備をして臨む感じ …

はじまり
相談所探しについて

相談所に登録する前はエキサイト恋愛でのネット活動を1年間くらいした後、 パーティ …

no image
可愛い子が多い気がする!

今日はB(げんき)さんと2回目のお見合いだったのですが、 普通に可愛く元気な人で …

20141126091608d0c
素直に嬉しい!

30happy!を読んで頂き、ありがとうございます。 お見合いの次の日、結婚相談 …

nagai
お見合いの申し込み件数のお話@婚活ブログ

本日も30happyを読んで頂きありがとうございます!   結婚サイト …

debu
体重が気になる男!!

本日も30happy!にお越し頂きありがとうございます! 私は食べるのが大好きで …

無難カッコイイ
初のお見合いへ挑んだ!後@婚活ブログ

前回の通り、腹痛のなか初のお見合いへ行ってきました~。 念のため40分前には指定 …

20141206223546c25
婚活地獄_天国と地獄①_婚活ブログ

30happyをお読みいただきありがとうございます! 今日はお見合いとお見合い後 …